ニューハーフヘルスの体験談

基本的にはヘルスと同じ

プレイは基本的にヘルスと同じで、まず一緒にシャワーを浴びてからプレイルームに移ります。店舗型はほとんどなくホテルかレンタルルームでのプレイになります。ニューハーフヘルスは多彩なプレイが楽しめるのが特徴です。フェラチオはもちろん、亀頭と亀頭を擦り合わせる、アナルファック、逆アナルなど普通では経験できない事が経験できます。逆アナルの場合、プレイがスタートする前に完腸してアナルの中を綺麗にしておくこともあります。

最初はHPなどから行きたいお店をセレクトして、システム、料金をチェックして下さい。嬢のプロフィールの確認ですが、通常のヘルスに比べて顔出しの子が多いのもニューハーフヘルス店の特徴です。竿や玉の有無や嬢ができるプレイ内容も確認しましょう。中には逆アナルNGな子もいます。

新しい刺激を求める

プレイはホテルやレンタルルームで嬢と会ってから、自分が体験したいプレイなど恥ずかしがらずにしっかりと伝えましょう。次にシャワーとなりますが、ここから普通のヘルスでは経験できないことのスタートとなります。まずは、早くもそそり立つ嬢のペニクリは嬢の多くがアンダーヘアを剃ってますので、自分のちんちんとはまた違う卑猥な生き物のように感じるでしょう。お互いにペニスとペニクリを洗った後はしっかりお尻を洗浄してもらい身体を拭いて、プレイルームに。

ここからは客の好みに応じて、フェラ、シックスナインなどからスタートし未知なる世界に誘われます。初めは抵抗ある人もいるでしょうが、嬢からの気持ちよいフェラのお返しに嬢のペニクリも優しく舐めてみましょう。自分がちんちんを舐めていると言う背徳感、めくるめく変態プレイに興奮もひとしおです。しっかり勃起して気持ち良くなったら、嬢とのアナルファック、逆アナルなど満喫しましょう。

女性の膣とはまた違った気持ちよさがあり、これは実際に体験しないとその良さは分からないものです。フィニッシュは娘のアナルの中に放出しましょう。

プレイ時間内でしたら可能であれば何度も射精できますが、嬢の射精は有料オプションになることがあります。男性でしたら分かると思いますが、一日何度も射精するのは難しいから当然ですね。

通常のヘルスに飽きた人などは、新しい刺激を求めて官能的なニューハーフヘルスの世界を開けてみるのもいいでしょう。

コメントを残す